30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

大発会と2024年の目標

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

大発会と2024年の目標

大発会お疲れ様でした

2024年もはじまりましたね!

 

年明けからいろいろなことがありましたが、

良い1年になるようにと思っています

 

 

さて、私の2024年の目標を公開

 

基本情報

30代OL

一人暮らし(住宅ローンあり)

年収300万ちょい

証券口座550万くらい

 

●株 確定利益

★投資売買益目標 55万

年初の口座残高の10%の利益が目標です

昨年は入金ができてないので、今年は入金もがんばりたい

 

●配当金(税引き前)

★配当金目標 15万

 

3%くらい取れればいいかなと

持ち株で弱いのも多いので弱気

 

アドセンス

有益な記事を増やして、月1000円の位欲しいよね

もうちょっとで出金可能額になるよ

 

ほかの目標

●TOEIC700点 か 英検準1級

応用情報技術者

●宅地建物取引士

 

1年間よろしくお願いします

 

 



読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします