30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

3978 マクロミル ポイ活銘柄

ポイ活してますか~?






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てます
今回の記事はポイ活銘柄です

 

ポイ活してますか~?

みなさんはポイ活してますか?
ポイ活とはポイントをためて、うまく使うことだよ
現金を使わずに貯めたポイントでお買い物~
クレジットカードのポイントとかも貯めて使ったりしますよね
ポイントたまると嬉しい

ポイ活銘柄が東証1部にも 3978 マクロミル

時代ですね
東証1部にもポイ活関連の銘柄があるなんて
3978 マクロミル
マーケティング調査でネットに強い
株価は下落気味
どんなポイ活ができるかというと、アンケートです
会員登録して、WEBかアプリでアンケートをこたえるとポイントがたまってポイントを交換できるんです
現金や商品、ギフト券に交換できちゃいます

大手の安心感なのか登録者数も、アンケート数も多いようです

f:id:ya-kabu:20201126210230j:plain

へっぽこもアンケートにチャレンジ

企業を知るために私も始めてみました
アンケートは2種類
●事前アンケート
2~4ポイント
事前調査です
ポイントは少なくアンケートも簡単
このアンケートでヒットしたら本アンケートにいけます
●本アンケート
20~80ポイント
事前調査を過ぎたらやってきます
長めのアンケートです

11/12~26まだやってみた結果
700ポイント

どうでしょう?
結構いい感じではないでしょうか
300ポイントくらいかなと思っていましたがたまりましたね

最初はチュートリアル的なポイントもあったからかな?

1ヵ月しっかりアンケートしたらどうなるかまた書きますね

 

アンケートはすぐになくなっちゃうかも

私は朝晩の通勤電車とお昼休み、寝る前の隙間時間でやってます

アンケート内容も結構しっかりしていて、商品知ってますかとかです

知ってる商品とか大手メーカーさんの商品とかかな

 

500ポイントから交換可能で交換手数料は不要

手数料不要いいね

まだ交換はしたことないです

 

株は買ってないけど、しばらく続けてみて株価もチェックかな


↓気になった方は登録してアンケートに答えてみてください↓
アンケートモニター登録

 

 

 にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 


NISAはあと20万ほど空きがあるけどここにつぎ込んでいる場合か?


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してみましたが1ヵ月ほどで6円


お家かったらアンケートすると5000円もらえるっぽい


アドセンス合格のためドメインとって無料から脱出するか・・・?

投資は自己責任でお願いします