30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

無料はてなブログにGoogle AdsSenceキタ――(゚∀゚)――!!

とうとうあの通知が
キタ――(゚∀゚)――!!






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てます
無料はてなブログでもアドセンスに合格できると見かけて早数か月
とうとう合格できました

 

無料はてなブログです

このサイトは無料のはてなブログです
無料のはてなブログでもGoogleAdSenceに合格できるというまことしやかにささやかれている噂
独自ドメインにしないとだめだという噂
いろいろなうわさがありましたが、独自ドメインとりたくない
管理が嫌だ
っていうか費用回収できないんじゃないか
はてなブログ無料でも合格できるという噂を信じて、がんばってきました



何をして、どのくらいいかかったの?

登録開始はさかのぼること3ヵ月前の9月です

 

9月
申し込み開始
今みると記事数結構いっぱいあるね

記事数合計 21


10月
落ちては原因を調べていろいろ足してみる日々
試してみたことは、記事を書く、プライばじーポリシーの追加、SearchConsoleの追加
記事数合計 33


11月
落ちまくる日々
原因不明のサイトの停止または利用不可
調べてみると延々と再審査を繰り返せ
繰り返すよ
記事も書くよ
記事数合計 40

 

12月
再申請を繰り返す日々
そんな中、サイドバーとかにも入れればいいよという記事を見て追加
落ちる
再審査
記事数合計 46

 

 

おめでとう!

 

再申請にも慣れた日々が続いてたところ、またメール来てるわ

 

 

f:id:ya-kabu:20201226150653j:plain

 

おめ、おめでとう!
えぅぅっぇぇぇぇぇ
受かっちゃいました
理由は不明ですが、受かっちゃいました



受かった現在の状況は
アクセス数 多い日100ちょい 少ない日20ちょい
アクセスもとにGoogleがちょっと増えてきた
↑検索でアクセスされるようになったのが受かった理由としては大きいのではと思いますね
SearchConsoleから見てみると検索からのクリックは2日に1クリック程

 

再申請は12回しました

がんばったぁ


これで広告がさらに掲載できます
広告は自動広告をオンにするだけでGoogleさんがいい感じに入れてくれるようです
A8ネットの広告も入れてますが、アドセンスのほうがクリックだけで課金になるので期待大
無料のはてなの広告は一番下に出てる広告です



長い長い再申請の道のりでしたが、無料はてなブログでも合格できました
ググって助けていただいた先人の皆さんのブログにも感謝です

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してみましたが11月も6円

 

投資は自己責任でお願いします