30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

いつか買いたい任天堂 プラチナポイント交換グッズ来た

プラチナポイント交換したよ






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てます
いつか任天堂買いたい

 

いつか買いたい任天堂

 

 

皆さんご存じ、任天堂

株価はめっちゃ高いので買えないけれど、いつかは買いたい銘柄の1つですよね

 

任天堂といえば『あつまれどうぶつの森』で去年はウハウハでしたね

 

スイッチユーザーにはおなじみのスイッチオンライン

ユーザーじゃない方にお伝えすると、スイッチオンラインに加入するとオンライン通信でフレンドと一緒にゲームができます

他にもユーザーはテトリスを無料でダウンロードできたりもします

 

スイッチオンラインは月額制です

1ヵ月300円、12ヵ月だともう少しお得になります

300円ってお子さんのお小遣いでもOKなお安さ

 

自動更新もできます

 

もはやブスクリプション

 

ソフトや機体以外にも安定的に収益を得られるって素晴らしい

マイニンテンドー プラチナポイント

スイッチオンラインに加入したときに、マイニンテンドーにも登録してます

マイニンテンドーニンテンドーのアカウントを持っていたら登録できて、ポイントをためれます

 

ポイントはソフトなどを購入すればたまるゴールドポイント

アプリでミッションクリアやサイトにログインでたまるプラチナポイントの2種類

 

プラチナポイントは毎週ログインするだけでもたまります

 

そして、たまったプラチナポイントは限定グッズと交換できます

 

そんなにすぐにたまらないでしょーと思った皆さん

週1回ログインで30ポイントたまります

50ポイントからグッズ交換できます

 

スマホ向けアプリをしてる人はもっとたまってるかも

 

f:id:ya-kabu:20210127081624p:plain

※画像はマイニンテンドーよりお借りしました

 

私は1年でポイント2回交換したけど、まだあります

 

今回交換したのは3個

ピクミンのエコバック 400P

どうぶつの森レターセット 400P

ポケモンノート3種類セット 300P

 

送料が必ず必要で500円

 

500円でこれだけもらえたらいいですよね

(うまく策略にはまっています)

 

f:id:ya-kabu:20210127083901j:plain

 

いつか、任天堂の株も買えるように頑張ります

 

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録

 

投資は自己責任でお願いします