30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

持株分の四季報を読む

秋号です






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
四季報は読まなきゃね

 

持株分の四季報を読む

 

会社四季報の秋号が出ましたね~

 

皆さん買いましたか?

会社四季報 2021年4集・秋号 [雑誌]

価格:2,300円
(2021/9/19 23:01時点)
感想(4件)

 

 

私は、気が向いたら買う派です

どんな派?って突っ込みが来そう。。。。

 

えー、ほぼ買いません

なぜなら証券口座でも見れるから

 

あと2300円って高くない?

 

でも年に1回くらい買います

買うなら夏かな?

夏を買う理由は3月の決算が終わってどうかなっていうのを見たいから

 

あと年に1回くらいはぱらぱらといろんな株を見たいから

年4回見るほどよくできた投資家じゃまだないんですよね

 

証券会社の会社四季報のページが更新されたら、持株分は見てます

見て、簡単にまとめてますよ

 

今回の秋号で持株は・・・

いいこと書いてる銘柄が増えてた

悪いことは3社ほど

がんばってコロナを乗り切ろう

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

 

 

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ブログ読んだら次はお買い物かな?

楽天ふるさと納税 もあるよ

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします