30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

フジオフード 株主優待の案内キタ――(゚∀゚)――!!

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

フジオフード 株主優待の案内キタ――(゚∀゚)――!!

2752 フジオフード

本社が大阪の飲食関係

まいどおおきに食堂や串家物語

最近ではフルーツタルトのデリスやレトロな雰囲気の喫茶店ピノキオを展開

 

株主優待は・・・ご優待商品

しかも年2回

権利確定は6月、12月

 

 

私は100株なので3000円相当の品を1セット!

12月の権利確定した株主優待のご案内が来ました!

早い!

そして、中身が変更してるよ↓↓

 

明太子系が消えちゃいました

悲しい・・・

 

新しく増えたのは

・喫茶店ピノキオのコーヒー

・食堂の味三昧セット

 

どれにするか悩ましいね

コーヒーかな・・・

お米かな・・・

 

生活を豊かにするならコーヒー、生活費を抑えるならお米

 

みんなは何にする?

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします