30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~ 見てきた

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~ 見てきた

雑談で~す

 

趣味の一つ?、すごく時々、舞台を見に行ってます

今回見たのは

ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~

劇団☆新感線の舞台です

 

この写真の下は感想をかくので、お気をつけて

 

感想は『泣けた~』『アンコールが5回』

 

話はシェイクスピアのオセロをもとに、関西のやくざ抗争と純愛とデマと嫉妬

 

松井玲奈ちゃん:かわいい、けなげ、純情

三宅健さん:演技上手、最初はコメディ感、だんだん狂気と嫉妬

高田聖子さん:悪役、気持ちはわかる、ちょっと悲しい

 

色々な誤解が誤解を生んで、取り返しがつかないまま、バットエンドで終わっちゃったんですよ

 

三宅君と玲奈ちゃんのバカップルぶりがおもしろくて、くすっと笑えて、新喜劇かっていうノリがあって、ショータイムの歌もあって、かっこいい立ち回りもあって

 

悪だくみのすごんで語り掛けるところがあって、ほろっとくる歌があって、どんどん誤解が生まれて・・・

 

泣いちゃった・・・

 

終わってからもアンコール5回も答えてくれて

 

ひさびさの舞台鑑賞、とっても良かったです

 

 

 

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします