30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

不動産クラウドファンディングに応募

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

不動産クラウドファンディングに応募

 

8929 穴吹興産

穴吹興産のおこなっている不動産クラウドファンディングに応募しました

 

いままでは抽選型だったのですが、今回は先着順なので無事応募完了です

 

1口10万円、分配率3%

1億円持ってたら働かなくてもくらせる・・・

比較的安全資産系かなと思ったので、証券口座ではなく現金から出してみました

 

申込は3口です!

1年間、定期預金に預けていると思って・・・

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします