30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

Jointα入金した

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

Jointα入金した

応募していた不動産クラウドファンディングjointα

入金してきました~

 

jointα

8929 穴吹興産

四国のマンション分譲首位級

マンション向け電力供給や人材派遣、ホテル運営

穴吹興産のおこなっている不動産クラウドファンディング

 

今までは抽選で当たらなかったけど・・・

先着順なので応募してあたりました~

 

 

予定分配率3%なので定期に預けるよりいいよね

 

 

はじめての当選なので

はじめて入金してきました

 

入金はメールに個々の口座に振込んでねと書いてあるところに振込むだけ

簡単でした~

 

1年間はなきものとして・・・

 

現金が減ってしまったのでちょっと不安

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします