30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

アダストリアの優待でお買い物

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

アダストリアの優待でお買い物

2184 アダストリア

グローバルワークなどのアパレルの会社

株主優待

 株主優待

  100株:3000円

  1000株:10000円

  10000株:20000円

  ※2年以上継続で+2000円

 

グローバルワークスでお買い物をしてきました

会社に着ていける服を買おうと思ってたけど・・・

サイズがなかった

 

私、5号、XSサイズなのですよね

基本的にサイズがないのです

 

ということで、今回は子供服を買いました

~アラサー、160㎝の子供服を着る~

 

150㎝はちょっとね・・・

 

購入品はこの2点

①ワンピース 2310円

 子供服 160サイズ

 子供服でも大人っぽいのも多かった

 アラサーがきてもいいよね

 

②ヘアゴム 880円

 8本セット

 かわいい

 会社でもしていけそう

 

優待券3000円と190円をお支払い

 

感想は、めっちゃよかった

他にもピアスとか日傘とかヘアアクセも充実

 

今年はクロスだったけど、また買い戻したい

 

皆さんは何買いましたか?

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします