30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

6月下旬 今年の信用取引の勝率ってどう?

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

6月下旬 今年の信用取引の勝率ってどう?

6月下旬、今年の上半期ももうすぐ終わっちゃう

皆さんは上半期の株はどうですか?

日経平均も好調なので好調な人が多いかな

 

私は今年は信用取引が好調

利益は大きくはないけど勝率もいいんじゃないかなぁと調べてみました

 

①取引数

20回

 

②勝率 9割

勝ち:18

負け:2

 

③利益 約12万

平均確定利益:約7000円

平均確定損:約1800円

 

これを見てみると勝率もいいし、確定利益と損失の割合も悪くないんじゃないかなぁって

どうでしょうか?

 

去年よりいい感じに信用取引ができてきてます

(去年は数も少なかったり、1回の負けが多かった)

 

年の後半もがんばるぞー!

 

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします