30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

ネタ作りで信用取引!

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

ネタ作りで信用取引

昨日のブログでネタがないといっていたので、ネタを作りました!

 

はい、信用取引デイトレです!

 

ネタも作れて、利益も出たの今回はよし

(ネタ作りで信用取引をしてはいけません)

 

信用取引デイトレの銘柄選びは、朝の電車でしてます

基本的にいっぽん調子のものが好き

 

そして、昨日のダウが上がってたから日経平均もあがるかなと思って上昇系銘柄

 

注文は買い成行で100株、同時に子注文をかけて、親+30円で売り

 

結果のチャートはこんな感じ

無事利確できましたよ

しかも結構いい感じ

 

いいネタありがとうございます

 



ってがんばって書いたのに、ちゃんと公開設定できてないのに少ししてから気が付いてしまった

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします