30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

オリックスから株主優待キタ――(゚∀゚)――!! 食費節約

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

オリックスから株主優待キタ――(゚∀゚)――!! 食費節約

 

8591 オリックス

リースや不動産、生命保険など

オリックスバッファローズ

 

株主優待

権利確定:3月

100株以上でカタログ

3年以上で豪華に!

 

残念なことに・・・24年3月で終了

 

私は3年以上の豪華版です

今回選んで、届いたのは・・・

鯖寿司

 

正確には

鯖寿司、焼き鯖寿司、サーモン寿司

 

冷凍です

冷凍なので日持ちします

 

晩ご飯3回分

食費も節約ですね

 

早速食べてみました

 

回答方法は流水

冷蔵庫で解凍はだめだって

ちょっとめんどくさい

 

お味は、おいしい

もうちょっと脂がのってるほうが好きだけど冷凍とは思えないおいしさ!

 

写真撮らずに食べちゃった

 

残りを食べるときは、また写真撮ります!

 

 

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします