30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

お盆休み終わった

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

お盆休み終わった

皆さんはまだお盆休みですか?

私のお盆休みは終わりました!

 

お盆休みというか普通の3連休でした

 

連休の間にはあれもしたい、これもしたいって思ってたけど

何もできないままに終わってしまった

 

積み上げれたのは

宅建の勉強

買った本を少しづつ読む

そうじ

家事

オンライン英会話のお試し

 

オンライン英会話のお試しが意外と楽しい!

7日間無料お試しを使い倒すんだ

 

思っていたよりも音声もクリアで、映像もクリア

雑談感が強いけど・・・

 

まだまだ通じてないなって感じもいっぱいする

間違えきっちり指摘してくれる先生がいいなぁ

 

そして、先生も1回ごとに選べて

女の先生をえらべるのはいいかも

 

男の先生は苦手なのよね

苦手にも挑戦しなきゃだけどね

 

 

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします