30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

2023年9月 株主優待取得銘柄

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

2023年9月 株主優待取得銘柄

9月もブログさぼり気味

10月の宅建までは許してください

 

9月の株主優待の取得銘柄は・・・

 

●9347 日本管財

カタログギフト

 

 

●9783 ベネッセ

カタログギフト

前回はカタログギフトにしたけど、今回はどうしようかなぁ

何が来るか楽しみだなぁ

 

年2回ある優待だけ

3月がメインの所が多いので9月も少ないよね

 

配当金は3月と同じくらいいただける予定です

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします