30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

ベネッセ 上場廃止!

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

ベネッセ 上場廃止

9783 ベネッセ

進研ゼミとかの会社

 

なんと、MBO上場廃止だって

さらに欧州系の投資ファンドEQTと組み、TOB

 

持株がTOBなるの初めてでびっくり

株主優待も9月が最後だって

 

TOB価格は2600円

私の買値は2062円

 

この差額が利益になるってことだよね?

 

含み損だったのが救われるのはうれしい

はじめてのTOBなので、手続きとかわかんないけど、がんばります

 

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、

星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします