30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

フジオフード 株主優待キタ――(゚∀゚)――!!

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

フジオフード 株主優待キタ――(゚∀゚)――!!

2752 フジオフード

本社が大阪の飲食関係

まいどおおきに食堂や串家物語

最近ではフルーツタルトのデリスやレトロな雰囲気の喫茶店ピノキオを展開

 

株主優待は・・・ご優待商品

権利確定:6月・12月

 

生活費を減らしたい!

株主優待でお米を回せるんじゃないかなとおもって

 

3月権利確定、6月案内の日本管財のお米を選んで

そのお米を食べきって早1カ月以上

 

とうとう、フジオフードからお米は来ました

 

 

1.4㎏×3袋

 

これでしばらくお米がある生活!

 

12月にまた日本管財から株主優待の案内があるから、これでお米を頼むか・・・

1.4㎏×3袋がどのくらい持つのかなぁ

 

このチャレンジ始めたとこなので、様子見ながらがんばります!

 

家計もきれいにして、貯金できるように改善しなきゃね

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします