30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

万年含み損 東海運に振り回され中

海運が来てるって?

 

にゃんにゃーん



 

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

日本郵船だったらなぁ

万年含み損 東海運に振り回され中

持株の中の低位株、万年含み損、東海運

アジア線ターミナルとロシアへの国際輸送

 

100株で3万円ほど

年1回500円のクオカードがいただけます

 

ここ最近の海運業人気に乗って株価が乱高下

低位株らしく、てんやわんやしてます

f:id:ya-kabu:20210824224519p:plain

※画像はマネックス証券から

 

めっちゃ上がってるから利益確定できたかって?

 

まだ含み損だよ

 

仕手株化してるのでこういう株は注意

と、持ってる人が申してます

数年前から海運以外にもトマトも作ってます

優待にトマト追加してくれたら株価も上がるのにね

そしてトマトの宣伝にもなるよ

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

 

楽天で今日の分のお買い物は終わった?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいになるよ 上場してるよ↓

アンケートモニター登録


ブログしてるならA8ネットを始めよう 上場してるよ↓

 

投資は自己責任でお願いします