30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

新居に届いてたもの オリックス株主優待 今季最終24%上方修正

賞味期限の長いもの






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
届いてました

 

新居に届いてたもの オリックス株主優待

新居は実家から車で行ける範囲なのでいろいろと実家に送って、少し上げるから運んでおいて作戦をしてました

この度、引っ越しも完了したので届いていたふるさと納税とか株主優待をちらっとご紹介

株主優待とかは時期がかなりずれてるので需要ないかもですが、優しく見守ってください

 

オリックス 3月に権利確定

リース、不動産など色々展開してますね

カタログから選ぶ方式の株主優待なので毎回迷う

が、今回は消費期限を重視で選んでみましたー

消費期限がカタログにも記載があったので嬉しい限りでした

 

では、届いていたものはこちら

f:id:ya-kabu:20211219234910j:plain



ピエトロのパスタとスープセットです

上がパスタソース、下がスープ

 

オリックスでピエトロ

ピエトロの株主になればというツッコミがでる?

 

引っ越しのお手伝いに来てくれた友達に振る舞いました〜

片付け中だったので映える写真がないので。。。

簡単で美味しかったです

 

オリックスの優待は今回で2回目

長期は来年?再来年?

 

アメリカも日本も下落で終わった金曜日

オリックスは今季最終を上方修正

上がるかなぁ〜

 

コロナ禍でもう100株買っておけばよかったなと、いつものたらればですが現在は含み益なのでいいかなぁ

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

大感謝祭!お買い物チャンス♪

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします