30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

オリックス 株主優待 初!長期コース

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
株主優待のお話

 



8591 オリックス

リース、保険、不動産、ホテル色々

野球も!

航空機リースとかも!

 

株主優待

権利確定3月

100株以上で自社取扱製品のカタログギフト

株主カード

※3年以上で豪華になる

※2024年3月の株主優待で優待廃止

 

カタログから選べる系の株主優待です!

そして、3年以上持ってるので初めて長期になりました!

優待豪華になったよ~

 

オリックスのカタログは選べる種類がいっぱいあって、いつも迷う

あと2回で終わっちゃうなんて悲しいけどね

 

カタログはオリックスのHPにのってるので、あと2回だけど優待とりたい方は見てみてね

www.orix.co.jp

 

今回選んだのは洗剤!

今年は転職したてなので、生活の足しになるものを選ぶ!

いっぱい来たよ~

 

 

これだけ来たら今年は大丈夫?

 

優待廃止の流れがいろいろ出てるので、持株もちょっとづつ変更したい

含み損は放置してるけど、含み益になったのをちょっとづつ入れ替え中です

 

優待なくなるのは嫌だぁ

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ブログ読んだら次はお買い物かな?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします