30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

沖縄セルラー好調

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

沖縄セルラー好調

12月に買った沖縄セルラーが好調です

 

9436 沖縄セルラー

KDDI傘下

沖縄でauショップUQモバイルなど

 

株主優待 

権利確定 3月

カタログギフト

100株以上で3000円相当

1000株以上で5000円相当

※5年以上保有でカタログランクアップ

 

初めて買ってみたので利益が出てるけど、株主優待が欲しいから売れない

カタログギフトがなかなか豪華そうなんですよね

 

が、しかし

本日は株主優待人気銘柄、4745東京個別指導学院株主優待廃止を発表

こちらもカタログギフト

持ってないから影響はないけれど・・・・

 

オリックスJT、いろいろと人気な銘柄に優待廃止が続く

優待廃止すると株価下がっちゃうんだよね~

 

廃止しませんように!

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします