30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

ノートレ!

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

ノートレ!

日銀金融政策決定会合から、大きくダウ下落

難しい!

 

ということで、新規購入、売り、信用もなし

 

FXはイン!

 

ということで本日の持株状況を少し紹介

 

下落

ヤマハ発動機・・・ー3.18%

ヤマハ発動機は落ちるときはどんどん落ちちゃう

2年チャートで見ると結構動いてる

1年ほど前に買ったからちょいマイナスなの

 

上昇

ポーラ・・・+1.44%

コロナが5類に移行する方針ということで、化粧品需要、インバウンド需要

こちらもちょっとマイナスなので売りたい

 

 

基本的に含み損ばっかりだからなぁ~

あまり回転できてない

今年は回転させることもがんばっていきたい!

 

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします