30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

日銀金融政策決定会合通過 利確!

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

日銀金融政策決定会合通過 利確!

日銀金融政策決定会合

金融緩和現状維持

・景気持ち直し

・2%物価安定のために長短金利操作付き量的・質的金融緩和継続

長期金利上限0.5%のまま

 

金利上昇を見込んでいた銀行株は下落

警戒感の強かった他のセクターは上昇

 

ドル円はいってこい

 

そして、昨日、信用で購入してたオリエンタルランド

日銀通過でどうなるだろうとひやひやしてお昼休みを迎えると・・・・

先物めっちゃ上がってる

ドル円、失敗した)

 

オリエンタルランドも板・気配めっちゃいい

これはお昼休み中に利確だ!

17日お昼休み←→18日お昼休みトレードでちゃんと値幅取れました

まだまだ伸びそうだけど、信用取引は長く持たない!

 

安全運転が大事といいながら、安全運転できてなかったのは反省

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします