30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

丸紅買った!

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

丸紅買った!

去年、商社株をすべて利確

でもやっぱり1個くらいは商社株が欲しいなと・・・

 

8002 丸紅

購入しました

といっても単元未満、30株だけ

30株な理由は単に資金不足

 

双日三井物産、特に双日とどっちにするか悩んだ~

配当利回り双日のほうがいいし・・・

PBRは双日のほうが低い

ROEは丸紅のほうが高い

 

結局お値段で決めちゃいました

(良い決め方とは言えない)

 

そして、信用でオリエンタルランドもイン

 

3カ月チャート

 

1日チャート

ピンク〇でイン

横から下落で終わってしまった

持ち越しちゃった

 

明日は日銀金融政策決定会合と黒田さんの会見があるっていうのに・・・

 

どうするオリエンタルランド

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします