30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

全面安だ!

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

全面安だ!

1月16日(月)

日経平均下落

 

持株もほぼほぼ安

 

みずほが高値つけたものの、引けは安くなっていった

値幅は大きかったね~

 

今日の高値より高いところで買ってるので、早く手放したい!

↓みずほチャート(マネックス証券より)↓

 

日中は仕事めちゃめちゃ忙しくて全くチャートも見れなかった・・・

疲れたので早く寝ようと思ってる

 

ダウは今日は祝日でお休み

為替は商い薄くて動きやすいかもで注意!

 

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします