30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

FX記録 1月5週目 2月1週目 負けたり買ったり

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

FX記録 1月5週目 2月1週目 負けたり買ったり

4年連続で負け越し中のFX

目標は年間12万円、月1万円、20日稼働なら1日500円

 

 

1月5週目 週次 -1,270円

1月    月次 -1,587円

 

1月終了

年初は勝ってたのに、先週に型っと負けてからダメ

悲しいね

(根拠弱目でやってたのが悪いからかないいといっても自己責任)

 

2月1週目 週次 -176円

2月    月次 -176円

         年次 -1,763円

 

 

1時間足↑でみててもひげが長い時あるよね

このひげで指値引っかかったりしちゃってるし

慎重さ足りてない

 

雇用統計でがつがつ行って負けを減らすことができたけど、結局マイナスで終了

含み益を1個持ったまま、休み超え

さて、来週はどうかなぁ

 

 

来週の予定(メモ)

02/07(火)

米:貿易収支

02/08(水)

日:国際収支

02/09(木)

米:卸売・原油・ガソリン・留出油在庫

  新規失業保険申請件数

 

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

投資は自己責任でお願いします