30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

資産1000万に到達したい!

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

資産1000万に到達したい!

毎年、株の年間目標は立てているけれど

中期の目標ってないな・・・

 

ということで30代半ばで達成したいこと

資産1000万

 

現在は30代前半

もうちょっとで真ん中

 

現状の資産は

証券口座 520万円

現金 30万円

個人年金 43万

積立保険 82万(解約返戻金)

不動産クラウドふぁうんディング 30万

DC 5万

合計 710万円

 

1000万まではあと290万円

 

そうね、1年分の年収くらいね

副業っぽいこともいろいろしてみてるけどなかなか売り上げにつながらない

ブログも副業で長く続いているけどバズらない

 

みなさんは35歳は資産がいくらあればいいと思いますか?

 

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします