30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

株主活動 フジオフード 喫茶ピノキオ

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

株主活動 フジオフード 喫茶ピ

2752 フジオフード

本社が大阪の飲食関係

まいどおおきに食堂や串家物語

最近ではフルーツタルトのデリスやレトロな雰囲気の喫茶店ピノキオを展開

 

株主してます!

 

はじめてフジオフードが最近力を入れている喫茶ピノキオに行ってみました

 

頼んだのはホットドックとアイスカフェラテ

アイスちょっと食べてから写真撮っちゃった

 

感想は、ちょっと残念

 

まず、お店が小ぎれいとは言えない

これは店舗によるかもだけど、備品がガチャガチャ置かれていたし

トイレがきれいって感じでもなかった

シーズンのメニューも輪ゴムで結ばれてたし・・・

うーん

 

料理もよいって感じがしない

ポテトもカラっと揚がっていなくて

ティッシュ?っていうくらい薄い天紙に油はべたべた

パンも焼きがうーんって感じ

量は多かった

 

カフェラテは普通

 

全体的にコメダの劣化版って感じ

推しは何かもよくわからない

 

喫茶ピノキオに来たらコレ!みたいなものがなくて残念

新しい業態なのでこれから改善して行って人気になるのかなぁ

 

また行きたいっていうお店ではないけど

どんどん増えていくのであれば改善していって

いいお店になればいいなぁ

 

株主としては応援しています

 

 

 

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします