30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

日経平均爆上げ

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

日経平均 爆上げ

残業シーズンで疲れちゃってます

体バキバキ言ってる気がするよ

 

そんな中、日経平均爆上でうれしい!

 

たまには爆上げした持ち株をご紹介

 

4221 大倉工業

本日3%上昇

52週新高値

優待も良しで株価も上がって好調です

 

2109 DM三井製糖

2.7%の上昇

ここ最近上昇

30万の大台に乗ればいいなぁ〜

 

 

みなさんも上昇いっぱいでしたか?

 

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします