30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

着工後打合せって?

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
着工後も打ち合わせってあるんですね

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

着工後打合せ1回目

 着工前にすべて決めていたので、着工後の打ち合わせはないものなのだろうなと勝手に思っていました

 

しかし、生産担当さんから地鎮祭の時にいつお打ち合わせできますかとお誘いが

 

建築地が遠いので(新幹線の距離)嫌だなぁと思っていたら、いつもの事務所でリモートでお打合せさせていただけました

 

お打ち合わせの時には画面越しの生産さんに、事務所では営業さんも、設計さんも、インテリアさんも、隣のブースで地合わせしてた店長にもご挨拶

 

みんないたよ

 

で、何を打合せしたかというと・・・

外壁はこの色でしたね

屋根はこの色でしたね

ここはこうしたほうがいいのではと現場から意見あったのですが、いかがですか

 

めっちゃ丁寧だった

さすが住友林業

 

その他にも今後の日程も教えていただきました

遠隔地なので立ち合いは土曜日ばっかりにしてもらってます

 

インテリアが全然決まってなくて、やばいです

 

ヤマダ電機の株を売ったけど大塚家具にも遊びに行ってきますね

 

先に高い家具をインテリアさんと巡ってしまったがために、目が、目が、お目が高くなってます

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

次のお家づくりの記事は、大塚家具とイケアかなぁ?

 

f:id:ya-kabu:20210217095557p:plain

 

画像はは住友林業様から

 

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してコツコツお小遣い

 

投資は自己責任でお願いします