30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

大塚家具に行ってみた

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
家具悩み中・・・

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

大塚家具

 

投資家の皆さんからの大塚家具といえば、お家騒動、ヤマダ系列

そんな大塚家具に家具を見に行ってきました

 

まずは予約サイトからコーディネーターさんを予約しました

 

受付で図面を渡して、 コーディネーターさんと一緒にうろうろしてきました

コーディネーターさんはいろいろ探してくれましたが、高い家具ゾーンにはいかずにお手軽めゾーンをメインで案内してくれました

 

では、ダイニングの椅子から・・・

これは柏木工さんの椅子ですね

柏木工の椅子は住友林業様からもひけるので、相見積もりをしようかなと・・・

机はアクタスさんで見たののほうがかわいいかも

f:id:ya-kabu:20210322200923j:plain

 

今回のメインはダイニングチェアだったのですが、このソファもかわいいよね

おひとりさまのお家だから、甘目かわいめもお好きにどうぞだよ

しかも10万円くらいでお値段もかわいめだった

f:id:ya-kabu:20210322201045j:plain

 

めっちゃお金があったらリヤドロのシャンデリアとかつけたかった

キラキラだよ

200万くらいするよ

f:id:ya-kabu:20210322201021j:plain

 

高い家具コーナーはコーディネータさんと別れてからうろうろしちゃった

高いソファーにいっぱい座ったり、楽しかったよ

 

高い家具とか見たら、がんばって働こうって気持ちになるね

 

最後までお読みいただきありがとうございました

次回のお家づくりは大塚家具からのイケア!

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してコツコツお小遣い

 

投資は自己責任でお願いします