30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

買ってしまった すみりんさんこれで終了で フランスベット編

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
インテリアさんと家具も決め始めました

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ベット

 

これまでにダイニングテーブル、椅子を買ってきました

詳細はこちらからどうぞ

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

もう予算がない

 

取捨選択しなければならない

 

これは必須というものを購入することにしました

 

そう、それは

 

ベット

 

インテリアさんおすすめのフランスベットさんにしました

 

コンセントとライト付きです

にゃんこが潜ってくれるかなと思って足つきです

f:id:ya-kabu:20210502202437p:plain

画像はフランスベット様から

 

お値段は9万ほど・・・

 

家具代はここまでの合計で40万ちょっとかなぁ

 

インテリアさんからは他にもソファ、TVボード、玄関マットもおすすめしてくださってました

いろいろインテリア見に行くのに付き合ってもらって、めっちゃ断りづらかったですが

 

すみません、ベットで終了でお願いします

予算が・・・

 

そうですよね

全体の予算もありますしね

 

優しいインテリアさんにもっと課金してあげたかったです

 

あとはニトリングやイケアリングします

他にもほしいのはソファとかかなぁ

優先順位的にはラグかな

 

最後までお読みいただきありがとうございました

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログ読み終わったら楽天でお買い物する?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいになるよ

アンケートモニター登録


ブログしてるならA8ネットでアフィリエイトもおすすめ

 

投資は自己責任でお願いします