30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

エディオン まとめ買い相談に行ってみた

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホームを建てました
家電を買う話

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

WEB内覧会まとめ

WEB内覧会の一覧はこちらから

ya-kabu.hatenablog.com

 

エディオン まとめ買い相談に行ってみた

先日作ったリスト

f:id:ya-kabu:20211007223842p:plain

をもってエディオンに行ってきました

 

まずはエディオン、次にヨドバシカメラに行こうと思ってます

相見積もりって大切ですよね

 

なんと、エディオンにも

接客予約サービス

ができていたのでこちらで行ってきました

※画像はエディオンのサイトより

f:id:ya-kabu:20211010215756p:plain

 

まとめ買いだしね!

 

予約しておいて、当日は

 

インフォメーションに行き、担当さんとご挨拶

 

欲しい商品の種類をお伝えしました

冷蔵庫とか洗濯機とか・・・

 

あらかじめ調べてあったリストを持ってたので、どんどん進みました

 

担当さんもせっかちだったのかな?

 

結果は

 

通常価格56万

特別価格50万

 

どう?

いい感じ?

 

洗濯機と炊飯器の値引き幅が大きいかな

あとは数千円の値引き

 

ちょっと残念な点は・・・

テレビと掃除機が欲しいのがなくていわれるがままの商品が入ってるのを変更したいなという気持ち

ポイントをつけるにはクレジット機能付きのカードを作らなきゃダメ

保証のアピールのために他社を少し悪くいうとこ

かな

 

次はヨドバシに行ってきますね

 

ちなみに、次回はエディオンフェア中なのでもう少し安くなるんですかに、なりそうな雰囲気でした~

エディオンに決めてる方でも、1度持ち帰るっていうのはありですよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

 

 

今日のお買い物は終わった?

  

アンケートでお小遣い稼ぎもしてます 月:1500円くらいか ↓上場企業↓

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してコツコツお小遣い

 

投資は自己責任でお願いします