30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

B IDOL ポップアップストアに行ってきた

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホームをたてました
雑談です

 

 

B IDOL ポップアップストアに行ってきた

NMB48吉田朱里ちゃんのプロデュースコスメB IDOLのポップアップストアが大阪阪急三番街南館で12/25まで開催中です

www.bidolbrand.com

 

NMB48のころからファンで卒業後も大好きです

メイク動画などのYoutubeも見てまーす

 

そんな吉田朱里ちゃんのプロデュースコスメのポップアップストアが初オープンしたので行ってきました

 

もしかしたら朱里ちゃんがいるかもとかドキドキしながら行きましたが、行った日はテレビの生放送に出てる日でした・・・

 

大きい看板かわいい

f:id:ya-kabu:20211125170702j:plain

 

初日はかなり並んでたらしいのですが、私が行った日は数人の行列

もっと並んでもいいんだよ~

 

小さい看板もかわいい

f:id:ya-kabu:20211125170731j:plain

 

クリスマスツリーっぽいディスプレイ

ピンクでかわいい

箱にサイン書いてあった

f:id:ya-kabu:20211125170714j:plain

 

ストアはお試しできる場所が3か所くらいあって、人数制限でお試ししてる感じでした

限定のアイシャドウ『愛嬌のピンクブラウン』を買おうと思っていったけど売り切れてました

人気!!!

 

いろいろ試してみたけど、アイシャドウ発色いいよ

むっちリップはマット系のリップだけど朱里ちゃんが言ってた付け心地が雲は本当だった

ノベルティが5000円以上の購入ということで、付き添ってくれたお友達もアイシャドウを購入

そして私もアイシャドウとリップを購入しました

アイシャドウブラシも使ってるけど塗りやすくて好き

とくに細いほうの形のアイシャドウブラシが他のプチプラではではあんまり見ないんだよね

 

アイシャドウ THEアイパレ『駆引きのピンク』

リップ むっちリップ『ふいうちレッド』

ノベルティ オリジナルミラー

f:id:ya-kabu:20211125170741j:plain

 

ファンとして全然貢献はできてないけど、応援してます

関西の女子の皆さんは言ったほうがいいよ~

非公式に宣伝でした

 

ポップアップ以外にもアットコスメやプラザとかでも売ってます!

 

【12月4日20時から ポイント10倍】BIDOL THE アイパレ 02 駆引きのピンク 本体 8g アイシャドウ アットコスメ

価格:1,980円
(2021/12/3 20:54時点)
感想(6件)

【12月4日20時から ポイント10倍】BIDOL アイブラシ W 本体 1本 アイメイクチップ アットコスメ

価格:1,320円
(2021/12/3 20:58時点)
感想(5件)

 

最後までお読みいただきありがとうございました

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

楽天スーパーセール始まったよ

  

アンケートもしてます 月:1500円くらいになるよ Tポイントでウェル活にも!

アンケートモニター登録


ブログしてるならA8ネットでアフィリエイトもおすすめ

 

投資は自己責任でお願いします