30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

コムサイズム 福袋購入

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

 

コムサイズム 福袋購入

雑談です!

福袋購入レポ!

 

【2023冬福袋】コムサイズム レディースA 11,000円

普段がXS(5号)を来ているけれど、福袋ではサイズがないんだよね~

冬だからS(7号)でもいいかぁ

コムサイズムなら失敗も少ないだろう、会社に来ていけそうな服だろうと購入

 

マルイオンラインで購入しました!

事前説明は、ノーカラーコート、トップス、スカート、小物と記載あり

 

では、中身をご紹介

 

ノーカラーコート

オフショルタイプ

サイズが・・・大きい

ビックシルエットっていって通せるか、どうか位のサイズ感

ビックシルエットだよ!

 

タートルネックセーター

安パイ・オブ・安パイ

なんて無難なデザインでしょう!

会社でも、プライベートでもどこでも使えるよ

 

ペラペラスカート

ナイロン?ウィンドブレーカーの外側?

おしゃれさん、季節はいつか教えて・・・

裏地なしの軽いスカート

 

マフラー

安心安全マフラー

シンプルイズベストながらもちょっとおしゃれ

これぞコムサ

ふわふわだけど静電気バチバチなうです

 

総評

いい感じです!

サイズ感が合う人は買ったほうがいいと思う

コートがビックシルエットすぎるか、これは他人の意見を聞いてみます!

はずれは無し

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします