30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

口座全体で年初来高値

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

口座全体で年初来高値

日経平均好調でしたね!

 

持株も好調多くて、口座全体で年初来高値です!

 

下落

2銘柄のみ

サカタのタネ穴吹興産

 

上昇

上昇多かったです!

 

上昇率トップは、7272ヤマハ発動機

少し前の下落分を取り戻してきた!

もう少し上がったら、優待も取ってるし売りたい!

(現状含み益)

 

上昇嬉しいのは2752フジオフード

優待でフジオフードお店で使える優待券や食べ物を年2回頂けるので手放したくはない

でも、いっつも含み損だったのが、含み益になったよ

コロナ禍ではずっとレンジだったけど、レンジ抜けれるかなぁ~

 

寒波が来ているとのことで、気を付けてね!

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします