30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

これって見積もりじゃないよ・・・

19日に待ちに待っていたメールが工務店様からメールが

 

待っている様子はこちらから

https://ya-kabu.hatenablog.com/entry/2020/09/17/214605

 

ん?

 

プレゼンボードの件?

 

お見積もりじゃなくて?

 

メールの内容はキッチンとかお風呂とかの設備の内容・・・しかもこれってメーカーさんが出してきた資料そのままではないですか

f:id:ya-kabu:20200921210529p:plain

お見積もりで金額が見れると思っていたので、なんだかがっかり

 

ちょっと気持ちが離れつつありますが・・・・

 

あしたは工務店様とオンラインでお打合せ

住友林業様と設計相談にいってきます

 

私のお家づくりはどうなっていくのでしょうか・・・

 

 

 

投資は自己責任でお願いします