30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

上棟式準備 餅まきのお菓子編

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
上棟式のお菓子を準備

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

上棟式

最近は少なくなった上棟式での餅まき

 

やりたい

 

の一存で、知り合いを少し読んで行おうと思ってます

コロナ禍で大勢も呼べないし、少人数でもマスク着用で、大丈夫かな

 

餅まきで投げるものといえばお菓子ですよね

 

いろいろお菓子を買いたいけどどこで買ったらいいのかと悩んでいたところ発見したのが

LOHACO

アソートもあってめっちゃいいじゃん

 

お菓子を大人買いしました

 

f:id:ya-kabu:20210421213348p:plain

 

合計 150袋

お値段 5672円

 

結構お安く数が揃えられました

 

届いた写真がこちら

f:id:ya-kabu:20210421214058j:plain

キャベツともろこしが多い

ギンビスとかカルビーをもう少し買っておけばよかったかな?

招待した方は少しなので十分かな

多すぎるかなぁ

 

本番で投げるのが楽しみです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してコツコツお小遣い

 

投資は自己責任でお願いします