30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

【入居前WEB内覧会】1階トイレと手洗い

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
WEB内覧会です

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

WEB内覧会まとめ

WEB内覧会の一覧はこちらから

ya-kabu.hatenablog.com

 

【入居前WEB内覧会】1階トイレと手洗い

玄関を入って、リビングのドアを開けると右手にお手洗いがあります

ちょっとわかりにくい位置関係で

トイレの扉はリビングからは見えにくくしていますよ

 

ではトイレの中はこんな感じです

f:id:ya-kabu:20210711171151j:plain

奥の一面にガラガラしい壁紙にしました

壁紙が濃い色なので、ここの床(フロアシート)とペーパーホルダーは濃い色

トイレの中にも窓があるので明るいです

派手な壁紙かわいい

コンセントがだらっと出てるのが気になるけど、ここまでこだわった記憶がないのでまぁいいか

 

トイレの向かいには住友林業様のファンも多いであろうただいま手洗い

f:id:ya-kabu:20210711171210j:plain

 

こちらも窓が映ってますね

トイレ出てすぐに手洗いがあるので、トイレの中の手洗いは2階に移動しました

1階のトイレ手洗い減額の2階増額でトントン

いや、ただいま手洗いで増額

リビング入ってすぐなので手洗いしやすい

 

1階にお風呂と洗面がないので、手を洗う場所がキッチンだけだと嫌だなと

キッチンで、トイレの後の手とか、帰ってきた後の手とか洗いたくないですよね

 

リビングに入ってすぐにトイレと手洗いがあるのでいい感じですね

 

リビング側からはこんな感じに見えてます

この右側にトイレの扉です

写真がわかりにくい

ニッチの裏が手洗いかな

トイレの扉が開いてるから窓が見えてない

f:id:ya-kabu:20210711171135j:plain

 

2回目の内覧会がすぐトイレでした~

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

ya-kabu.hatenablog.com

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

 

今日のお買い物は終わった?

  

アンケートでお小遣い稼ぎもしてます 月:1500円くらいか ↓上場企業↓

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してコツコツお小遣い

 

投資は自己責任でお願いします